人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お祭りお疲れ様でした!!   

2007年 09月 18日

今年のまことかいの馬、元気いいちゅーか
馬周りの負傷者続出のため、
運動不足もありますがぁ!

そのうち、写真でも載せていきます

いやーーーそれにしても
よく馬を操りましたね

突然にくる暴れ方はすごいですね
後ろから見ると2Mは出てたよ足が
飛んで着地して横けりなんて
あの馬は、かしこいか・・狙いつけてるよ
逃げれん逃げれん・・ムリムリ

大変なのは見ててわかりました
よー引くばい、俺はしないね絶対に散歩ならするけど
口取でなくてほんとによかったお祭りでした

新人はセラピーに行ったがいいかもです
気持ちが落ち着くように・・・ウマセラピーに

by makotoiyasaka | 2007-09-18 17:47 | お祭り

<< なにも・・・そこまで・・ お世話になっております・・ >>