人気ブログランキング | 話題のタグを見る

幼虫   

2007年 07月 05日

マーちゃんと取りに行った幼虫
家に帰り、ビニール袋に入れたまま
ケース買いに行くまでと思いおいたままにしていた

なんと、2日目ケースを買い
中に入れようと
袋を見たら、">脱走した模様
15匹はいた幼虫が、メスの成虫1匹
さなぎ1匹、幼虫1匹、むかで1匹に・・

えーーそんな早くかえるとは思わんだった
ミニかぶと
も逃げている

さっそく、まーちゃんに報告
まじね!!
車の中だろ!! うんにゃ
家に中ね!! うんにゃ
ドコね?? 家の前の玄関

あーーーーーーーーーーぁ!

 またいかなんねそらっ!


不幸をニタニタ笑ってました、つーことで
20日も先のくわがた取りの日程を立てていました
今度は本気モードで、シートとハンマーを持っていくそうです

(かぶとしむしファンに向け、配信しております・・)

by makotoiyasaka | 2007-07-05 15:39 | 個人的

<< そうそう 今年初かぶとむし >>