人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ポタリング   

2007年 06月 13日

顧問とポタリングに行きました
浮島往復30KMくらい
土曜はまーちゃんが挑戦するそうです
ひーーと言うでしょう
はんてんの作成見本でしのぶが家に取りに来ました
なんかはんてんまた作るそうです数人が
すきやね~~
フライヤー出来つつあります
熊本の有名なデザイナーに頼む予定でしたが
WINで作ったのでMACがいいらしい
MACも持ってるがいまいち遅いので、
つД`) タスケレ !! G4の上の持ってない?
MAC OS X 持ってないかな
今週にMACで作り変える予定の予定
来年頼むことにしよう馬のでも頼もうかな?いらないか
囃子は練習日程きたよ馬は、練習しないの?
練習は9月からだったねたしか・・やましょう!!

by makotoiyasaka | 2007-06-13 02:09 | 日常

<< お祭り前までは・・・ とめ手羽 >>