8.20   

2006年 08月 25日

d0083363_929171.jpgなかなか綺麗なお馬さんだこと
d0083363_9292423.jpg
d0083363_9295066.jpgなんか牧場綺麗になってるね
[PR]

# by makotoiyasaka | 2006-08-25 09:30

8.20 口取練習   

2006年 08月 20日

いい蹴りっぷりではないですかぁ~
d0083363_1231499.jpg


d0083363_12295915.jpg
りょうちゃん飛ばされそうになってるよ

にほんブログ村 地域生活ブログへ
[PR]

# by makotoiyasaka | 2006-08-20 12:33 | お祭り

8.20 口取練習   

2006年 08月 20日

本日午前6時より口取練習いたしました。
参加者約10名、2頭目の馬を決めようという話だったがどれもいまいちというか....
結局決まらず我等のセバスチャン(仮名)での練習になりました。
今日は朝早いこともあり涼しく練習にはいい感じでした。
d0083363_12245670.jpg
d0083363_12255471.jpg
d0083363_1226246.jpg


にほんブログ村 地域生活ブログへ
[PR]

# by makotoiyasaka | 2006-08-20 12:27 | お祭り

お馬さん画像多すぎる   

2006年 08月 18日

写真共有「フォト蔵」

フォト蔵にて公開中・・数点を毎回ブログにてご紹介
後は、、フォト蔵さんとこで、、ログイン後

コニュニティ・・藤崎宮で検索下さいませ・・

只今 142 枚掲載中


にほんブログ村 地域生活ブログへ
[PR]

# by makotoiyasaka | 2006-08-18 13:01 | お祭り

皆様ありがとうございます   

2006年 08月 18日

地域ブログ37/679つけとるバイ
イケイケどんどん
熊本の馬追い神事に参加します
お馬さんです・・例年60頭を越えるうまが
行列をなし、、熊本市内を1万5千人が
練り歩く、、お祭りです

開催日9月の18日敬老の日休日
詳しくはまこといやさかードット込むまで


にほんブログ村 地域生活ブログへ
[PR]

# by makotoiyasaka | 2006-08-18 00:46 | WEBマスタ

終り   

2006年 08月 17日

d0083363_1742446.jpg あーーーいかん、、、寝てしもた
はしゃぎすぎたばい
朝早かったケン

d0083363_1741463.jpg おいおい寝よるばい・・
ふとんふとん・・髪がみだれんごと、シャワーキャップせなん


にほんブログ村 地域生活ブログへ
[PR]

# by makotoiyasaka | 2006-08-17 17:49

お手入れ   

2006年 08月 17日

d0083363_17373854.jpg水飲んで・・シャンプーは資生堂のツバキばつこてくれ

d0083363_1738990.jpg
ばーーノムゴクッ
d0083363_17385259.jpg

にほんブログ村 地域生活ブログへ
[PR]

# by makotoiyasaka | 2006-08-17 17:44

口取お稽古   

2006年 08月 17日

d0083363_1732675.jpgヒャッホーーー
なんか
絶対・・ストレートかけたろ、、髪がなびきよる
ちーーと目もいっとるど、、
まつげだろか??
カーラーしたろ

にほんブログ村 地域生活ブログへ


d0083363_17335930.jpg
おおすぎる写真・・・写真集にまとめるか!?
[PR]

# by makotoiyasaka | 2006-08-17 17:35 | お祭り

祭だNETに掲載!   

2006年 08月 17日

d0083363_17563232.jpg祭だ!net - 日本のお祭り ポータルコミュニティ

カレンダー。。リンク集に掲載頂いた
ありがとうございます


d0083363_17272251.jpg


にほんブログ村 地域生活ブログへ
[PR]

# by makotoiyasaka | 2006-08-17 06:11 | WEBマスタ

地域ブログ~ブログ村   

2006年 08月 16日

d0083363_17232393.jpg
登録672サイト中、、、136位から
現在・・77位まで這い上がってきた~
地域ブログのバーナーきたかたは
にほんブログ村 地域生活ブログへ


押してください、、お願いします
まっ上がったからといって何もないですが
作成した以上アクセスがないとさびしいが
上がりすぎるのも、、内容がなくて申し訳ない・・・

にほんブログ村 地域生活ブログへ

地域生活にしぼる事にした、、ブログランキングは2345サイト多すぎ~だから

d0083363_17234342.jpg
[PR]

# by makotoiyasaka | 2006-08-16 23:45

お馬クラブ様   

2006年 08月 16日

d0083363_17213056.jpg
お馬クラブ -競馬・乗馬のWeb素材、流鏑馬、馬具通販情報-

リンクをお張りいただいた、、馬のお祭り、、9月と地域の九州に載せて戴きました
(TдT) アリガトウ肥後の勇壮をお見せしようではあ~~りませんか、、皆様!!
蹄鉄・蹄跡など、壁紙もいっぱい・・カーソルまである



にほんブログ村 地域生活ブログへ


d0083363_17215612.jpg
[PR]

# by makotoiyasaka | 2006-08-16 22:52 | お祭り

くさは情報局作成   

2006年 08月 16日

くさは情報局・・見てばかりですので参加します・・

にほんブログ村 地域生活ブログへ
[PR]

# by makotoiyasaka | 2006-08-16 11:37 | くさは情報局

こかい支所作成   

2006年 08月 16日

コかい支所作成しました・・
左のトコから、、カテゴリに入れます

にほんブログ村 地域生活ブログへ
[PR]

# by makotoiyasaka | 2006-08-16 11:36 | こかい支所

あつい!!   

2006年 08月 15日


d0083363_17191151.jpgやっぱ夏はこれでしょう!「くさは餅本舗」のかき氷

熊本の夏は暑い・・藤崎宮のココに行って食べよう
駄菓子を置いてくれれば、、年中いくけどね
こんど、、交渉してみよう、、藤崎宮秋季例大祭ではラムネをよく飲む

お正月は甘酒を混ぜさせてもらう、、2・3回まぜればその気になるお店
表参道 くさは 餅本舗 赤飯もうまいまぜモノがないんで 通にはわかる
本物だ!!

にほんブログ村 地域生活ブログへ


d0083363_17202885.jpg
[PR]

# by makotoiyasaka | 2006-08-15 16:31 | 個人的

上に載せた顔写真   

2006年 08月 15日

d0083363_17172482.jpgやましょう・あだちゃん・チマジン・やそぶ・ゴエ
どうせパソコンもたんけん、、よかろバレンケン
(ノ゚Д゚)みたらびっくりするバイ はははっははははははははのは


にほんブログ村 地域生活ブログへ

d0083363_17174879.jpg
[PR]

# by makotoiyasaka | 2006-08-15 00:07

夏祭り参加   

2006年 08月 14日

d0083363_16512789.jpg
馬のブログですけど、、昨日夏祭りにて披露に行ったんで見といて活動報告ちゅーーコトで・・
囃子はいけとるバイ過去最高、、なんよう見たら半分しかきとランもんそんでヨカ音バイ、、ピンチ 馬方

にほんブログ村 地域生活ブログへ
[PR]

# by makotoiyasaka | 2006-08-14 16:54 | お祭り

お部屋の掃除   

2006年 08月 13日

馬小屋の掃除してます。
本祭まで一ヶ月ちょっとですが口取頭みずから
馬小屋をきれいきれいしております。
かなり窮屈そうです。
d0083363_17424524.jpg


にほんブログ村 地域生活ブログへ
[PR]

# by makotoiyasaka | 2006-08-13 17:46 | お祭り

あっ 今年から口取に入った新人君紹介します   

2006年 08月 13日

d0083363_1512899.jpg
今年より口取に入った橋○クン 27歳 ロン毛の彼は初めてにしてはなかなかセンスがあるようだ。怪我しないように足を踏まれないようにしっかり練習して下さい。
にほんブログ村 地域生活ブログへ
[PR]

# by makotoiyasaka | 2006-08-13 15:05 | お祭り

や○ぶ今日もはりきってるね   

2006年 08月 13日

d0083363_14535240.jpg


にほんブログ村 地域生活ブログへ
[PR]

# by makotoiyasaka | 2006-08-13 14:56 | お祭り

1ラウンド   

2006年 08月 13日


まずはゆっくり散歩から

d0083363_1448935.jpg


にほんブログ村 地域生活ブログへ
[PR]

# by makotoiyasaka | 2006-08-13 14:48

今日の口取り練習   

2006年 08月 13日

d0083363_1445124.jpg
おはようさ~ん と一時間遅れで登場した口取頭
朝の4時頃まで我等が親分バーこう○まで飲んでたらしい

天気はハレ模様、、せみの声がミーミーとなく中
僕は、、馬の練習をするため、、オシッコを済ませに草むらへ・・・

長靴の中が、、カユクテカユクテ・・・馬を洗う前に僕を洗ってくれないか?

今日の練習の課題は・・飲みすぎで考えていない・・今日もまた呑む
ムチはなくすは、ブーツはなくすは、、馬はなくさないように、、カギは閉めようと、、思う

頭としての威厳だ~~よくわかったか~~道具の管理は最重要課題それからやっと馬引きとして、、認められるんだ、この世界は

ところで、、馬の体重計何キロから計られるの??100KGぐらいじゃムリかな??

にほんブログ村 地域生活ブログへ
[PR]

# by makotoiyasaka | 2006-08-13 14:46 | お祭り

ブログ村に加入   

2006年 08月 13日

にほんブログ村 地域生活ブログへ
なんか深い意味はわからんがとにかく加入ミクシィのブログ版みたいなもんかな??
今は進んでるね・・リンク貼らないと最初にでも内容がこっれから作るから・・

あーーわかった、、ブログをひっくるめて登録してくれるんだ、、PING送信で・・
エキサイトだけでないツーコトバイ、、便利なサイトだ

いまいちムログ村のルールが編入したばかりでよぉ~わからん
役場にでもひま見ていってこ、、ランキングもあげかた(´ー`)チラネーヨ
[PR]

# by makotoiyasaka | 2006-08-13 09:33

これ便利だね   

2006年 08月 13日

Ping送信先一覧(国内)
更新情報を発信できるんだ
Pingサーバー一括送信サービス PinGoo!
なんてのもあるんだね、、ホント配信すんのかな??
にほんブログ村 地域生活ブログへ
[PR]

# by makotoiyasaka | 2006-08-13 08:49

がんばってふえたら契約しようか??   

2006年 08月 13日

Excite エキサイト : ブログ>アドバンス
30MBがどのくらいかわかんないけど。。容量無制限だよ
莫大なブログになるよ・・・続けばの話だが
そう、見に来ないから遠慮せずにいこうな

もう一ちょ取ろうかな、、エキサイトは簡単で面白い
CSSスキン変更簡単だよ~こっれは、、ライブドア友達がしてるけど
わからん言いよった~ココはすぐ出来た、、暗号みたいなもんだけど
最初だけいじくってあとは、、載せてけばいいで~!!

当日の分もココ載せよう簡単に載せれる馴れたら、、、
まことーいやさかはもう限界に来てる鯖かえんともう載せれん
しもたー100MB契約したけん今度は1GBにしょうかおもたが
1.5GBの15倍あそこだよ、、、あれにしよう

でもこのブログはよーーー出来とる、、ブログに走るはずバイ
簡単すぎ~る
にほんブログ村 地域生活ブログへ
[PR]

# by makotoiyasaka | 2006-08-13 00:20

メインのサイトをのせとかんとね   

2006年 08月 13日

☆■肥後眞會いやさか■☆
の口取のブログって言うか、、、写真集にしようか・・

にほんブログ村 地域生活ブログへ
[PR]

# by makotoiyasaka | 2006-08-13 00:15 | お祭り

ぬぬぬぬぬぬぬ・・抜けない・・くくく首が   

2006年 08月 12日

d0083363_10314511.jpgはいあとは、、ディナーになるよ
下の縮小画像のソフトで縮小してみてん


縮小320×320ばい、、大きいとバランス悪い
その上バックがエンジはいかん、、馬の色とダブルバイ

ちょこっと黒くしたが・・なんか好みだろうねわかっらん

コピーのコピーだけん、、一眼から直で
320であげてみて 落としすぎかな??
ふるかとも載せトコ、、あと30MBあるけんね

にほんブログ村 地域生活ブログへ
[PR]

# by makotoiyasaka | 2006-08-12 10:32 | お祭り

打ち合わせの模様   

2006年 08月 10日

d0083363_12284135.jpg
しのぶがいるじゃん、、、スキヤネ~
なんかオヤジもいるね
ヽ( ゜ゝ゜)ノだれ?


d0083363_12312492.jpg
たいしたことは・・話さない
(゚Д゚≡゚Д゚)ナニナニ

にほんブログ村 地域生活ブログへ
[PR]

# by makotoiyasaka | 2006-08-10 12:33

会話は!   

2006年 08月 10日

d0083363_22511082.jpg
子供は登っちゃだめだよ

d0083363_22521534.jpg
なんだ大人か!?ひげはやしてる
馬がでかすぎたのか!

こっちおいで、、おいで

にほんブログ村 地域生活ブログへ
[PR]

# by makotoiyasaka | 2006-08-10 12:27

うま!!   

2006年 08月 08日

d0083363_22544538.jpg
はい、、らんチ



にほんブログ村 地域生活ブログへ
[PR]

# by makotoiyasaka | 2006-08-08 10:51

休憩中   

2006年 08月 08日

d0083363_22565596.jpg
休憩・・

にほんブログ村 地域生活ブログへ
[PR]

# by makotoiyasaka | 2006-08-08 10:50 | お祭り