カテゴリ:個人的( 14 )   

さんりーとんにいきました   

2007年 06月 06日

さんりーとんに行きました

餃子と、エビマヨとトンそくと、マーボなんてろは辛かったです
死ぬかと思いました

あとは、フカヒレをまーちゃんが頼んでよく味がわかってないようでした
馬方も別テーブルに来てました

帰りにお風呂に入りました丸小で
まーちゃんのちゃりを修理することになりました
ブレーキがかかったまま乗ってたようです
きずかないのが不思議です
コーラを飲んでちゃりで帰りました

今度は写真撮りたいと思います
餃子の・・
[PR]

by makotoiyasaka | 2007-06-06 01:30 | 個人的

サンリートン   

2007年 05月 22日

サンリートンに行きました
水前寺の熊本中華街にあるお店です

水前寺中華街でしたっけ?
1件しかありませんが・・
ざんねんな事に、デジ亀忘れていきました

餃子と、豚足とエビマヨネーズとしょうろんぽうと
たんたんめん、となんか忘れた野菜炒めみたいなのを

食べました、全部おいしかったです
フカヒレ頼むのを忘れていました

馬の福頭が来ていました、外に出てきずきましたが
レシートを見るとビール2杯なのに1杯しか付いてませんでした
サービスなのか??わすれてるのか??
深くは考えませんでした が

いいお店です・・・・今度は餃子頼んで7個入りにしてもらいたいです
デジ亀で料理を撮ろうと思いますがたぶん料理が来た頃には
ビールをのんで、次の日に写真の撮り忘れにきずくでしょう。
[PR]

by makotoiyasaka | 2007-05-22 16:55 | 個人的

たまーになんかあってるなおもてたら   

2006年 08月 31日

Street Art-plex KUMAMOTO Blog
[PR]

by makotoiyasaka | 2006-08-31 07:28 | 個人的

あつい!!   

2006年 08月 15日


d0083363_17191151.jpgやっぱ夏はこれでしょう!「くさは餅本舗」のかき氷

熊本の夏は暑い・・藤崎宮のココに行って食べよう
駄菓子を置いてくれれば、、年中いくけどね
こんど、、交渉してみよう、、藤崎宮秋季例大祭ではラムネをよく飲む

お正月は甘酒を混ぜさせてもらう、、2・3回まぜればその気になるお店
表参道 くさは 餅本舗 赤飯もうまいまぜモノがないんで 通にはわかる
本物だ!!

にほんブログ村 地域生活ブログへ


d0083363_17202885.jpg
[PR]

by makotoiyasaka | 2006-08-15 16:31 | 個人的