カテゴリ:個人的( 14 )   

なんか口取りの練習??   

2008年 08月 21日

口取の練習見に行きたいそうなので
練習時間の連絡・・・

実は・・・おれは、知らない・・・・たぶん よる 気が向いたときか

朝もしてるみたい・・・

いわゆる   適当じゃないんすか???


あんまり行くと、馬の大きさに馴れるから、いかんがよかかもね

自転車ごと乗せてって て言うたら、頭は連絡もしてこんのか

練習しよらんとか どっちかだと思う のであーーーる!!

場所知ってるなら、めんめん行けばよかろ~

押してくれ~~~↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 熊本情報へ

今13位です・・押してくれ  とにかく いいから
あんまりすぐあがるので、楽しみがなくなりました・・
内容がなくて申し訳ない・・
[PR]

by makotoiyasaka | 2008-08-21 17:46 | 個人的

えーー??   

2007年 10月 06日

馬かしらから電話があった
飲み方するらしい??
かすかに聞いてたような気がするが

なんのかな、おもたら、、やっぱ馬方の飲み方らしい
連休で温泉に行くから、別に早く帰って行かなくてもいいし

疲れてなかったら行こうかな、でもしょっちゅうあうと
お祭りの醍醐味がなくなる、たまに会うからやる気になる祭りだから

反省会は、馬でしてればいいし、まさか??野球??
やっぱ・・行くことにする
[PR]

by makotoiyasaka | 2007-10-06 12:33 | 個人的

またまた   

2007年 10月 06日

まーちゃんと、ゆうゆうらんどの券を消化しにチャリでGO
あんまり飲むと、、帰りにコケルから
協議の結果
またまたKYOKOラーメンに行くことになった

まったく芸がない話だ!!

あんまり行くのでビールも取りに自分で行くが
上には上がいた、、レジに自分で打ってお金入れて
お釣りとっている、、常連がいた・・・・粋な人だ

でも街からはのぼりで、帰りはくだりなので
ぜんぜんチャリでこがなくていいのも
なんだかチャリで行く意味がないような気がする
[PR]

by makotoiyasaka | 2007-10-06 12:22 | 個人的

では、また日記   

2007年 08月 18日

とうとうヒラタクワガタ捕まえました
黒く輝くダイヤモンドです

今年は終了にしました・・残念ですが
ヤブの中ででかいカブトムシが踏まれて
死んでました、踏んだ人はさぞ後悔したことでしょう
写真撮ろうと思いましたがやめました
あまりにおかしくて・・捕まえに行って踏むとは
合計15匹GET もうえさの減りが早く
養える自信がありません

マーちゃんにそろそろバトンタッチであげようと思います


オシテクレーーーー↓↓↓

にほんブログ村 ブログブログへ
[PR]

by makotoiyasaka | 2007-08-18 22:07 | 個人的

カブトムシ   

2007年 08月 18日

くわがたとけんかするから分けたのはいいが
霧吹きせんといかんちゅーことで
ファブリーズの空にすすがんで
霧吹きしたら、カブトムシ全滅した
マーちゃんに報告したら

マジネ~そらいかんもんダトサ・・・
夏の日の出来事

でも匂いはなくなった
ファブリーズおそるべし!!

なんさん走り回るくわがたがいる
いつも動きが違う
マーちゃんに相談してみようと思う なんていうだろうかはははっははは

どうせまた アルカリ電池だけんたい てな ことだろう

オシテクレーーーー↓↓↓

にほんブログ村 ブログブログへ
[PR]

by makotoiyasaka | 2007-08-18 01:42 | 個人的

もうやがて・・   

2007年 08月 08日

お祭りの口取りの準備が始まる
ブログも顔をのせてるのがばれるので
スキンを変更しました

暑い中お馬さんの練習ご苦労様です
してるのかどうかは知りませんが

してることと思いますので
くらしたとブーツを購入するらしいので
今度はなくさないようにしてください

ブーツは、頭の家の靴箱になおすようにしてください
あそこなら入ります
[PR]

by makotoiyasaka | 2007-08-08 12:36 | 個人的

申込書   

2007年 07月 08日

http://www.makoto-iyasaka.com/moushikomi-19.html
休みで雨なので、一気に申込書作った
楷書で作ったのと、文字を変えたので
まーちゃんにみせたら
文字が違うのが、わかりやすく読みやすいようだ

毎年同じのではあきるからまぁいいか
土曜は、ラウンドワンに漬かっていた
おまけにもらったコイン20枚が300枚に増えてしまった
かえるに帰られない、無理して競馬で1点買いした
あたるはずもない、、大穴に、、はずれた、あたれば1500枚超えるはずもない

帰りにマーちゃんにラーメン屋の駐車場の場所聞いたら
裏にあるらしい、が俺も行くと言い出した

30分も待てないので、家の近所に魚食べにいった
日曜は天草にまた魚たべ、まーちゃんがくわがた
幼虫もらいに夕方行こうと電話、雨の中いけるわけない

フライヤーもイラストレーター固まり出した・・やばいので出来上がりにしよう
CORE2DUOそろそろ買い時か?ペン3 3.4G下取り出そうか検討中
誰かかわんかな、ブイブイ走るけど、普通にはオーバースペックだし
電気代もばかにならん

WEBサーバー2Gから4GにUPするそうだ、まだ早くなるばい
サーバー容量も今半分くらい余裕余裕だが、頭がついてこん
最近してなかったから、、まめにせんと、、ファイルのありかがわからん

馬の話があったが、馬が決まってからにすることにしたちゃんちゃん
[PR]

by makotoiyasaka | 2007-07-08 21:27 | 個人的

幼虫   

2007年 07月 05日

マーちゃんと取りに行った幼虫
家に帰り、ビニール袋に入れたまま
ケース買いに行くまでと思いおいたままにしていた

なんと、2日目ケースを買い
中に入れようと
袋を見たら、">脱走した模様
15匹はいた幼虫が、メスの成虫1匹
さなぎ1匹、幼虫1匹、むかで1匹に・・

えーーそんな早くかえるとは思わんだった
ミニかぶと
も逃げている

さっそく、まーちゃんに報告
まじね!!
車の中だろ!! うんにゃ
家に中ね!! うんにゃ
ドコね?? 家の前の玄関

あーーーーーーーーーーぁ!

 またいかなんねそらっ!


不幸をニタニタ笑ってました、つーことで
20日も先のくわがた取りの日程を立てていました
今度は本気モードで、シートとハンマーを持っていくそうです

(かぶとしむしファンに向け、配信しております・・)
[PR]

by makotoiyasaka | 2007-07-05 15:39 | 個人的

うまは??   

2007年 06月 28日

まだ練習せんとね
いいかげん練習風景のせんと
何のブログかわからんごとなってきた

と書きながら、しんやくんをあおるのであった
デジカメかうて聞いたよ頭から
D80にしようねせっかくだから
お・ね・が・い
前のはうえさんにあげればいいよ
いい考えだ
[PR]

by makotoiyasaka | 2007-06-28 02:02 | 個人的

会長んちに行きました   

2007年 06月 07日

焼き鳥屋に行こう思いましたが
会長んちで持ち帰りで焼き鳥にしました
コロッケとひややっこといろいろと
焼き鳥で飲みました
まーちゃんは相変わらず[´Д`]エンジン全壊でした
帰りにお風呂に入ってコーラ飲んで帰りました

次の日、電話がありました
自転車のタイヤねずみにかじられて
パンクしたそうです

いまどき ねずみ はいないと思いましたが
そういう事にしておきました
タイヤ交換するそうです

馬の話は一言もありませんでした
なんかはんてん作るのでブーたれていました
[PR]

by makotoiyasaka | 2007-06-07 17:45 | 個人的