カテゴリ:日常( 15 )   

ポタリング   

2007年 06月 13日

顧問とポタリングに行きました
浮島往復30KMくらい
土曜はまーちゃんが挑戦するそうです
ひーーと言うでしょう
はんてんの作成見本でしのぶが家に取りに来ました
なんかはんてんまた作るそうです数人が
すきやね~~
フライヤー出来つつあります
熊本の有名なデザイナーに頼む予定でしたが
WINで作ったのでMACがいいらしい
MACも持ってるがいまいち遅いので、
つД`) タスケレ !! G4の上の持ってない?
MAC OS X 持ってないかな
今週にMACで作り変える予定の予定
来年頼むことにしよう馬のでも頼もうかな?いらないか
囃子は練習日程きたよ馬は、練習しないの?
練習は9月からだったねたしか・・やましょう!!
[PR]

by makotoiyasaka | 2007-06-13 02:09 | 日常

とめ手羽   

2007年 06月 12日

しのぶととめ手羽でモツ鍋食べました
あつくにたぎるモツは
とてもおいしかったです
はんてんのデザインが出来ました
ちょちょいのちょいでできあがり
只今フライヤーの作成中です
ご希望の方は顔面載せますのでご連絡下さい
またモツ鍋撮るの忘れました
モツ鍋見てもしょうがないとは思いますが
金魚すくいは動画で載せたいと思います
ご期待下さい
[PR]

by makotoiyasaka | 2007-06-12 00:44 | 日常

夜市   

2007年 06月 11日

夜市に行きました、この間の健軍の夜市に続き
河内の夜市に、チャリで片道20K
前回の天水の湯よりラク(・∀・ )っ/凵 ⌒☆チン でした
金魚すくいが今年の夏終わりには、
プロ級になると確信しました
金魚すくいの網1000枚
注文することにしました

夏には大会をまことかいで開催したいと思います
屋上に設置しようと、交渉ちゅうですが
えさあげる人がいません
いまんとこ夜市に、また行きたいと思います

ほんまに写真のないブログはイメージがわかんね
撮り忘れるけん、いかんいかん
[PR]

by makotoiyasaka | 2007-06-11 17:46 | 日常

忘年会の開催   

2006年 11月 22日

くる12月17日にちようび

夕方6時から忘年会を開催致します

これる人は、頭まで人数の報告お願い致します・・・・・

会費3000円なりんす
[PR]

by makotoiyasaka | 2006-11-22 12:19 | 日常

せっかくつくったのに・・・   

2006年 11月 06日

せっかく作ったブログが、、ソフトボール惨敗のため
運営に支障をきたしております・・

ちかじか、、ブログの継続上の理由で
卓球大会を企画したいと思いますので
ご連絡来ましたら是非ご参加下さい

バッティングセンターには只今交渉中です。。ご連絡・・
 
[PR]

by makotoiyasaka | 2006-11-06 12:12 | 日常