カテゴリ:お祭り( 75 )   

調教うまくいきますように   

2007年 09月 05日

d0083363_17422026.jpg


元気がいいのはいいですが・・

オシテクレーーーー↓↓↓

にほんブログ村 ブログブログへ
[PR]

by makotoiyasaka | 2007-09-05 17:43 | お祭り

これ馬ちゅうんか?   

2007年 09月 05日

d0083363_17391243.jpg


暴れる暴れる
カメラ撮るのも命がけ・・・





てゆーーか、望遠カメラです・・・

がははがはがはがはがは
オシテクレーーーー↓↓↓

にほんブログ村 ブログブログへ
[PR]

by makotoiyasaka | 2007-09-05 17:40 | お祭り

合同練習のまき9月2日朝から   

2007年 09月 04日

d0083363_1655379.jpg

うまくん、元気よすぎどうすんの?


d0083363_17123886.jpg



まただーーーーーーーーーー!!
まれに見る暴れ馬君です、十年前くらいこんなのいたけど久しぶりですね
たぶん、モンゴル草原あたりを走り回っていたんでしょう自由に・・
言うことききません

次の写真はまだ来てないが載せたいのがある・・
立ち上がる事数回、写真ぶれてないならいいけど
多分ぶれてると思います
[PR]

by makotoiyasaka | 2007-09-04 16:57 | お祭り

焼肉   

2007年 08月 22日

日曜日、役員会議の後に
馬の頭と囃子の頭と焼肉に行きました

肉は焼けば何でも焼肉なのか?
豚中心の焼肉です牛は重い次の日

馬頭も豚に切り替えるようで店主にいろいろ聞いてました
おぼっちゃまもお連れで、なんと保育園なのに

お箸をかえして使っていました
しつけが行き届いているな~と思いきや
お箸を逆に持っていただけでした

そういや、馬の練習のとき土を丸めて遊んでいると
思いきや、、おぼっちゃまがウンチ丸めて遊びよるのを発見!

それを見たパパは怒っていました、
しつけと言うか、その前の段階かも と思います

ウンチ丸めて遊んでるとこをカメラで撮れなかったのが
くやまれます 〇

オシテクレーーーー↓↓↓

にほんブログ村 ブログブログへ
[PR]

by makotoiyasaka | 2007-08-22 01:34 | お祭り

いいかげん   

2007年 08月 18日

いいかげん馬の写真のせんね!!

練習見にいかなんごとなるたい

うえまんに頼んどいて、はよしてて

何のブログかわからんたいこれじゃ!!

オシテクレーーーー↓↓↓

にほんブログ村 ブログブログへ
[PR]

by makotoiyasaka | 2007-08-18 01:47 | お祭り

ポスター   

2007年 08月 08日

まーちゃんとポスター張り
10箇所くらい
なんさんあつか!!
汗だくになってまわりました
あがんあつかとでけん
立ちくらみすること数回

しかし、案内所としてはいいところなので
がんばりました

明日には市内20箇所完了します予定
歩きはきつかよ車でいかんといかん
にほんブログ村 地域生活ブログへ
[PR]

by makotoiyasaka | 2007-08-08 23:06 | お祭り

えーーーと   

2007年 07月 27日

まーちゃんとポタリングしながら
フライヤーの点検
20kmコース夕方から
かなり暑くてしぬ
丸小でお風呂はいり
中華へ・・・バームを飲むも
運動の意味なし

でもまーちゃんは馬引きだから
運動しないと、馬にひかれることになる

でも聞いたら、馬はひかないらしい・・・

ちゃんちゃん
[PR]

by makotoiyasaka | 2007-07-27 23:50 | お祭り

新メンバー!!   

2007年 07月 24日

本年度より新しく仲間入りのうえまんです。
d0083363_1675225.jpg
早速練習中に足を踏まれたらしい
[PR]

by makotoiyasaka | 2007-07-24 17:20 | お祭り

馬きめ   

2007年 07月 18日

馬が決まりました
せバスちゃんの弟だそうです
色も顔もそっくりだそうです
早く顔が見たいです
[PR]

by makotoiyasaka | 2007-07-18 02:12 | お祭り

そろそろ   

2007年 05月 16日

ゴールデンウィークも終わり
厄入り厄晴れも終わり
そろそろ、練習かと思いますが
馬はまだ練習しておりませんので
練習始まりましたら、近況をブログ担当から
ご報告して頂きたいと、思いますが、如何でしょうか?みなさん

えーーー誰も見らんて か!! 馬しかないもんね

そうそう サンリートン が OPEN 水前寺
名刺が家にあるから今度詳しく、いったとき書こうかな
[PR]

by makotoiyasaka | 2007-05-16 17:21 | お祭り