人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なんか口取りの練習??   

2008年 08月 21日

口取の練習見に行きたいそうなので
練習時間の連絡・・・

実は・・・おれは、知らない・・・・たぶん よる 気が向いたときか

朝もしてるみたい・・・

いわゆる   適当じゃないんすか???


あんまり行くと、馬の大きさに馴れるから、いかんがよかかもね

自転車ごと乗せてって て言うたら、頭は連絡もしてこんのか

練習しよらんとか どっちかだと思う のであーーーる!!

場所知ってるなら、めんめん行けばよかろ~

押してくれ~~~↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 熊本情報へ

今13位です・・押してくれ  とにかく いいから
あんまりすぐあがるので、楽しみがなくなりました・・
内容がなくて申し訳ない・・

by makotoiyasaka | 2008-08-21 17:46 | 個人的

<< やばい!! ありがとう!! >>