焼肉   

2007年 08月 22日

日曜日、役員会議の後に
馬の頭と囃子の頭と焼肉に行きました

肉は焼けば何でも焼肉なのか?
豚中心の焼肉です牛は重い次の日

馬頭も豚に切り替えるようで店主にいろいろ聞いてました
おぼっちゃまもお連れで、なんと保育園なのに

お箸をかえして使っていました
しつけが行き届いているな~と思いきや
お箸を逆に持っていただけでした

そういや、馬の練習のとき土を丸めて遊んでいると
思いきや、、おぼっちゃまがウンチ丸めて遊びよるのを発見!

それを見たパパは怒っていました、
しつけと言うか、その前の段階かも と思います

ウンチ丸めて遊んでるとこをカメラで撮れなかったのが
くやまれます 〇

オシテクレーーーー↓↓↓

にほんブログ村 ブログブログへ
[PR]

by makotoiyasaka | 2007-08-22 01:34 | お祭り

<< 藤崎宮 番号順 出ましたいいねー馬 では、また日記 >>