サンリートン   

2007年 05月 22日

サンリートンに行きました
水前寺の熊本中華街にあるお店です

水前寺中華街でしたっけ?
1件しかありませんが・・
ざんねんな事に、デジ亀忘れていきました

餃子と、豚足とエビマヨネーズとしょうろんぽうと
たんたんめん、となんか忘れた野菜炒めみたいなのを

食べました、全部おいしかったです
フカヒレ頼むのを忘れていました

馬の福頭が来ていました、外に出てきずきましたが
レシートを見るとビール2杯なのに1杯しか付いてませんでした
サービスなのか??わすれてるのか??
深くは考えませんでした が

いいお店です・・・・今度は餃子頼んで7個入りにしてもらいたいです
デジ亀で料理を撮ろうと思いますがたぶん料理が来た頃には
ビールをのんで、次の日に写真の撮り忘れにきずくでしょう。
[PR]

by makotoiyasaka | 2007-05-22 16:55 | 個人的

<< さんりーとんにいきました そろそろ >>