打ち上げでのヒトコマ   

2006年 10月 23日

d0083363_11563045.jpgどれどれ貸してみなさい!!!
抽選にあたったんだね
オメデトウ!!
えっもう名前入りもってんの?
いい事教えてあげよう

友達にあげなさい!



d0083363_1156143.jpgなくさないように、
僕のサインを書いておこうか?
チョットかわいく書いとくね・・
大きな栗の きのした ってんだ
なーに、
遠慮しないでいいんだよ!!
君のヒトミだけ覚えとくよ!
ナンツッテ
僕から話はしておくから・・



d0083363_11571127.jpgわーーーい、わーーーーい
ありがとう(^▽^)ゴザイマース
えー落書きしたら無効になるってょ!
頭さんは日に
焼けててカッコいいですね
(運動会 焼けなんていわれんしな・・こまったな!)


そう!アウトドアしてるんだ!!

いろんなね
わーーーーすごーーーい!!
(ふーーーあぶない・・あぶない・・せーふ!)

えーゴエモンさん運動会 
焼けって言ったじゃないすか!さっき

いらんこと 言うな!!




d0083363_1157293.jpgやってらんね~な まったく!!
俺にもくれよな
クーポン券・・
宴会盛り上げたのに
おれにはなし、かよ!




はんてんに
マジックで書いてたら
失敗するし・・

はんてんに
アイロンかけようと思って
スプレーのり買ったのはいいけど
アイロン持ってねいし

おどりすぎで
鍋つつく暇もねいし・・

あいつはおれおいて
帰っちゃうし・・

パンツはなくなるし・・

どうしたらいいの??おしえて・・

こうしてまことかい
2次会WOODSにて
夜はふけて行くのだった!


[PR]

by makotoiyasaka | 2006-10-23 12:08 | お祭り

<< 打ち上げでのヒトコマ2 皆様お疲れでした。 >>