飾りの手直し準備中   

2006年 09月 01日

d0083363_11663.jpgいそがしいそうに飾りの手直し
飾卸に使う飾りを手直ししていた

頭に言った ワンタッチの飾はなかんね
頭は答えた お祭りだけん そらあんまんだろ!
頭は言った 風船でふくらまかした飾ばつくろう おもてる
僕は言った そら! おまつりだけん あんまっだろ
二人の会話は終わった・・
気がつけば20年以上も付き合えば・・・
会話はお互いそんなもんかも

チャクチャクと準備が続く・・・
d0083363_112284.jpg真剣モードで黙々と準備している

会話をしていた あれ!?
あらドコね 知らん俺
ば!!
あれどぎゃんした 知らん俺
年に1度しかないお祭り 忘れる事も多々ある
日にちだけは間違いないよう 念を押しといた
d0083363_114256.jpg話しかけても
うわのそら 
どうやら じゃまらしい

担当でないぼくはユックリ6階の
大浴場につかることにした

[PR]

by makotoiyasaka | 2006-09-01 01:02

<< 合同練習 たまーになんかあってるなおもてたら >>