今日の口取り練習   

2006年 08月 13日

d0083363_1445124.jpg
おはようさ~ん と一時間遅れで登場した口取頭
朝の4時頃まで我等が親分バーこう○まで飲んでたらしい

天気はハレ模様、、せみの声がミーミーとなく中
僕は、、馬の練習をするため、、オシッコを済ませに草むらへ・・・

長靴の中が、、カユクテカユクテ・・・馬を洗う前に僕を洗ってくれないか?

今日の練習の課題は・・飲みすぎで考えていない・・今日もまた呑む
ムチはなくすは、ブーツはなくすは、、馬はなくさないように、、カギは閉めようと、、思う

頭としての威厳だ~~よくわかったか~~道具の管理は最重要課題それからやっと馬引きとして、、認められるんだ、この世界は

ところで、、馬の体重計何キロから計られるの??100KGぐらいじゃムリかな??

にほんブログ村 地域生活ブログへ
[PR]

by makotoiyasaka | 2006-08-13 14:46 | お祭り

<< 1ラウンド ブログ村に加入 >>