22年奉納順番   

2010年 08月 29日

1鳥居基
2水道町
3建吉組
4同心会
5熊商会
6託東
7二本木
8高麗
9武蔵連合会
10紫紺会
11肥後睦
12最好会
13剛友会
14望星会
15若獅子会
16若藤会
17祭郷会
18花有志
19道乃会
20眞会
21幸友会
22不知火会
23NTT会
24上通商栄会
25翔青会
26肥後一会
27京陵会
28慶徳会
29誠友会
30蛇の目会
31田崎市場
32雅会
33悠神会
34淵徳会
35桜会
36馬道会
37北辰会
38颯爽会
39め組会
40風神会
41青嵐会
42よ組会
43JR燕会
44粋康会
45九学会
46椿会
47流会
48熊城会
49江原会
50新市街
51横山会
52清城会
53東雲会
54若武者会
55同志会
56て組
57光龍会
58竜胆会
59熊工会
60城山一心会
61知友会
62西峰会
63誠真会
64下通繁栄会
65こ粋連
66西連連合会
[PR]

# by makotoiyasaka | 2010-08-29 19:23 | お祭り

21念奉納順   

2009年 08月 31日

1. 鳥居基
2. 水道町
3. 建吉組
4. 若獅子会
5. 最好会
6. 下通会
7. 弥榮 肥後眞会
8. 武蔵連合会
9. JR燕会
10.肥後睦
11.新慶徳会
12.祭郷会
13.風神会
14.京陵会
15.青嵐会
16.若武者会
17.北辰会
18.東雲会
19.熊花有志会
20.智友会
21.幸友会
22.同心会
23・櫻会
24.雅会
25.新市街
26.西峰会
27.壱心会
28.光龍會
29.誠真会
30.剛友会
31.め組会
32.誠友会
33.望星会
34.颯爽会
35.熊工会
36.江原会
37.高麗門
38.椿会
39.上通商栄会
40.馬道会
41.淵徳会
42.同志会
43.竜胆会
44.若藤会
45.NTT会
46.こ粋連
47.熊城会
48.本山 流会
49.蛇の目会
50.二本木会
51.横山会
52.肥後虎会
53.紫紺会
54.悠神会
55.葵会
56.竜青会
57.清城会
58.九学会
59.よ組会
60.熊商会
61.せんば て組
62.翔青会
63.粋康会
64.肥後一会
65.託東会
66.道乃会
67.不知火会
68.田崎市場
69.西部連合会
[PR]

# by makotoiyasaka | 2009-08-31 02:45 | お祭り

そろそろ   

2009年 07月 30日

さてと・・

なにすっかな???
[PR]

# by makotoiyasaka | 2009-07-30 00:10 | お祭り

コケタ   

2008年 09月 02日

2位に転落・・
[PR]

# by makotoiyasaka | 2008-09-02 22:06 | お祭り

わすれてました   

2008年 08月 25日

内容は書かずに、アクセスあげるのに夢中になり・・・


先日、2頭目の馬が見つかったそうで・・・

2足歩行するらしいです・・・元気よすぎて

前足上げ跳ねて、暴れ馬だそうですので・・

前に進まないらしいので・・・

馬頭と相談して、馬を乗せる台車のサイズを測りたいと

打ち合わせしました。馬保険の確認もしました。

自信のある馬方さんのみお引き下さい。

今度お馬さんの顔見に行こうと思います。
[PR]

# by makotoiyasaka | 2008-08-25 22:28 | お祭り

きずかんだった   

2008年 08月 25日

にほんブログ村 その他生活ブログ 祭り・イベントへ

やばいここの部門では3位だ!!

頼む、みんな~押してくれ~

押せばわかるおまちるサイトです
[PR]

# by makotoiyasaka | 2008-08-25 15:31

ブログ村   

2008年 08月 25日

苦節苦労の6日間

皆様方のご協力を持ちまして

熊本情報部門で

とうとう1位に踊り出ました

口取ブログ・・担当者は

そうとう、あせっていることでしょう!!



でも案外あがるの早いから、もっとくりっくしてくんろ

押してくれ~~~↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 熊本情報へ

今2位マーク中です・・押してくれ  とにかく いいから

押せばわかる、押したらそれが道となる
迷わず押せよ上のバナー
その道は危ぶむなかれ
ブログ村ランキングなのだから
オネガイ
[PR]

# by makotoiyasaka | 2008-08-25 15:27

奉納順・・・・20年度   

2008年 08月 25日

奉納順20年度版

まことねっとからPDFにてダウンロードしてくんなまし
今年は68団体の奉納となっております。

でも案外あがるの早いから、もっとくりっくしてくんろ

押してくれ~~~↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 熊本情報へ

今2位マーク中です・・押してくれ  とにかく いいから

押せばわかる、押したらそれが道となる
迷わず押せよ上のバナー
その道は危ぶむなかれ
ブログ村ランキングなのだから
オネガイ
[PR]

# by makotoiyasaka | 2008-08-25 12:15 | お祭り

非常に申し訳ないです。。   

2008年 08月 25日

ブログ村からの村民の皆様

担当が、練習に行ってなく

口取劇場の存続が危ぶまれております

今しばらく、お待ちして頂き、クリックにご協力下さいませ

きっと、すばらしいお馬さんの写真をUPしてくれることでしょう!!

(しんやくん、村民をばかにするな!!はよして、みんなクリックしてくれてるんだから・・てか・・しんやくんがクリックしてたりして、それはないよね??)



でも案外あがるの早いから、もっとくりっくしてくんろ

押してくれ~~~↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 熊本情報へ

今2位マーク中です・・押してくれ  とにかく いいから

押せばわかる、押したらそれが道となる
迷わず押せよ上のバナー
[PR]

# by makotoiyasaka | 2008-08-25 11:38 | お祭り

がんばれブログ村・・・村長   

2008年 08月 23日

ブログ村の村長からメールが来た

住民のみなさんへ、よりよい村を作るために

アイデアをその他をメール下さいときた・・

返信した・・

市と合併して、よりよい社会環境を目指して  と
村長には期待しているが、よく読むと村長の代理人ですがとあった
なんじゃそれ??
村民をなんと思ってるんだ!!
(半年も放置しておりました村民ですが・・)

でも案外あがるの早いから、もっとくりっくしてくんろ

押してくれ~~~↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 熊本情報へ

今4位マーク中です・・押してくれ  とにかく いいから

押せばわかる、押したらそれが道となる
迷わず押せよ上のバナー
[PR]

# by makotoiyasaka | 2008-08-23 12:21 | 日常

口取連絡網3   

2008年 08月 23日



はいしんやくんプレゼント

あー土曜日休みでよかった
練習に連れて行かれるとこだった
行くときカメラ取り来る言うて
連れてくつもりだんね わかっとるもん
マーゴロのすけは

押してくれ~~~↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 熊本情報へ

今4位マーク中です・・押してくれ  とにかく いいから
[PR]

# by makotoiyasaka | 2008-08-23 01:49 | お祭り

口取連絡網2   

2008年 08月 22日

練習は火、木、土、日で火、木、土は夜の7時より
日曜日のみ朝7時から練習中です。
まだ2頭目が決まっていないので上記の練習日ですが
2頭目が決まれば毎日練習するようです。
明日23日はお休みとのことです。
日曜以外は基本的に夜の練習になっているようです。

取り急ぎご連絡まで!!

押してくれ~~~↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 熊本情報へ

今7位マーク中です・・押してくれ  とにかく いいから
[PR]

# by makotoiyasaka | 2008-08-22 15:34 | お祭り

口取連絡網   

2008年 08月 22日

みなさんお久しぶりです。
ログインに一時間程かかってしまいました。
囃子劇場を覗いてみるとお願いごとがかいてあったので
思わず書き込みさせていただきたいとおもいましたが
当方まだ牧場にいっておらず情報を発信したいのですが
僕も分かりません。すぐに大金豚に電話して詳細をアップしますので
しばらくお待ち下さい。

押してくれ~~~↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 熊本情報へ

今7位マーク中です・・押してくれ  とにかく いいから
[PR]

# by makotoiyasaka | 2008-08-22 15:21 | お祭り

やばい!!   

2008年 08月 22日

ブログ村で7位をマーク

内容が劇場の割にはないのが残念

おーーい、しんや君

どがんすっとね!!

1回くらい練習行きなっせ、近所でしょうが。

おれ、バイパス越えると、怖いとたい迷うけん

と書きながら、昨日は運動公園でランニングでした

みんな楽しみにしてるばいばい

見にいかんですむけん

押してくれ~~~↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 熊本情報へ

今7位マーク中です・・押してくれ  とにかく いいから
担当が休養中です・・
9月に入ったら・・数百枚送ってくることでしょう、うんちは送らんでよかけんね

馬のネイルにスワロフスキー何個いるかな
数百個あるとよね、たりんどか??ばってんオカマだろ馬が金付きね
[PR]

# by makotoiyasaka | 2008-08-22 12:27

なんか口取りの練習??   

2008年 08月 21日

口取の練習見に行きたいそうなので
練習時間の連絡・・・

実は・・・おれは、知らない・・・・たぶん よる 気が向いたときか

朝もしてるみたい・・・

いわゆる   適当じゃないんすか???


あんまり行くと、馬の大きさに馴れるから、いかんがよかかもね

自転車ごと乗せてって て言うたら、頭は連絡もしてこんのか

練習しよらんとか どっちかだと思う のであーーーる!!

場所知ってるなら、めんめん行けばよかろ~

押してくれ~~~↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 熊本情報へ

今13位です・・押してくれ  とにかく いいから
あんまりすぐあがるので、楽しみがなくなりました・・
内容がなくて申し訳ない・・
[PR]

# by makotoiyasaka | 2008-08-21 17:46 | 個人的

ありがとう!!   

2008年 08月 19日

21位に浮上!!
みんないい人が多いな~
ぽちっと押してくんろ

記事書けばあがるのかも?
馬、、見に行かないから話題もないし・・・



押してくれ~~~↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 熊本情報へ

今40位です・・押してくれ  とにかく いいから
[PR]

# by makotoiyasaka | 2008-08-19 22:06 | WEBマスタ

馬決め・・・4   

2008年 08月 17日

d0083363_2334321.jpg

うーーーん
ビチャビチャなるから、馬引きの写真は取りませんでした。
呼んだら返事するくらいまで、お祭りまでに仕立てます。
次回は、綺麗なお馬さんが写真撮れることでしょう!!

帰りに、ラーメン食べてお腹がいっぱいになって、
どうかいどうかいになりました。

このブログ参加者向けですので・・・
参考程度にお願いします。

書き込み不定期、内容?
25名の馬j引きが、がんばります 
まことかい・・ソレ!いやさか!!

馬決め・・おしまい

なーーんとうとう決まらんもん
ねとらんわ!うん○はかけられるわ!


押してくれ~~~↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 熊本情報へ

今40位です・・押してくれ  とにかく いいから
[PR]

# by makotoiyasaka | 2008-08-17 23:45 | お祭り

馬決め・・・3   

2008年 08月 17日

d0083363_2328498.jpg

うーーーんどれにしようかな。の図


d0083363_2330018.jpg

ビチャビチャの中ご苦労様です。オリンピック並みに走り回って
いました、馬が・・
小雨だから画像悪いです。
[PR]

# by makotoiyasaka | 2008-08-17 23:38 | お祭り

馬決め・・・2   

2008年 08月 17日

d0083363_23201955.jpg

一頭はもう決まってて
馬2頭立てで借りて、お祭りまでに仕立てます。
シャンプーとリンスとコンデショナーです。
渇きがあまく、クシャミ鼻水垂らしていた馬も過去にはいました。

何が大変かといいますと、この劇場ブログ、久しぶりに書くので。
書き方がわかりません。掲載するのも一苦労です。


d0083363_23242914.jpg

数十頭いるブロックから追い回して探します。
グルグル馬が回って走ります。バターにならないかと心配でした。
[PR]

# by makotoiyasaka | 2008-08-17 23:26 | お祭り

馬決め・・・   

2008年 08月 17日

d0083363_2333179.jpg

今日は馬方の馬決めでした、朝5時に寝て朝8時にある男から電話があり、
見に行こうと誘われました。前の日に行くなら言って欲しいものです。
天気がよくなくて、起こされついでに行きました。
いなり寿司をおごってもらいごまかされました。


d0083363_2315329.jpg

お馬さんの洗馬場です。10年ぶりに行きましたらいいのが出来てました。
今度10年後には、ブラシつきになってる事でしょう。
[PR]

# by makotoiyasaka | 2008-08-17 23:18 | お祭り

天草にいったら   

2008年 07月 16日

天草に行ったら
かぶとむしのツガイのセットが700円でした

去年ツガイセットで50セットは捕まえました
今年は、目標100セットです
[PR]

# by makotoiyasaka | 2008-07-16 02:59 | 日常

ひさびさの書き込み   

2008年 06月 12日

完全に放置していたブログ
ログインの場所も探すほど
まめにしないといけないと思い

馬も決まってないのでこのブログ進行しませんので
まだ休止しておきます

それか

カブトムシブログとして、露明けからスタートします
[PR]

# by makotoiyasaka | 2008-06-12 12:31 | 日常

2   

2007年 10月 29日

d0083363_2235519.jpg

[PR]

# by makotoiyasaka | 2007-10-29 02:24

脳内イメージメーカー   

2007年 10月 29日

まえだ まさひろの解析結果 - 脳内イメージメーカー
[PR]

# by makotoiyasaka | 2007-10-29 02:20

脳内メーカー   

2007年 10月 26日

d0083363_16311578.jpg

脳内メーカーをしてみた、まーちゃんの脳内が出てきた
[PR]

# by makotoiyasaka | 2007-10-26 16:33

事務所にて   

2007年 10月 07日

首脳会談があった
お祭りのハンテン回収の現場をみた

綺麗に振り分けてあった
一番参加申込した囃子が一人で26人だそうだ

すごい、、馬も一人で9人の馬方がいた
僕はココ5年0人だ
だから、ハンテン回収もしなくていい

みんながんばってるな~とつくづく思う
来年はWEB見て参加しましたと書いてクレ

50人はかたいと思うが10年後は・・
[PR]

# by makotoiyasaka | 2007-10-07 00:44 | お祭り

えーー??   

2007年 10月 06日

馬かしらから電話があった
飲み方するらしい??
かすかに聞いてたような気がするが

なんのかな、おもたら、、やっぱ馬方の飲み方らしい
連休で温泉に行くから、別に早く帰って行かなくてもいいし

疲れてなかったら行こうかな、でもしょっちゅうあうと
お祭りの醍醐味がなくなる、たまに会うからやる気になる祭りだから

反省会は、馬でしてればいいし、まさか??野球??
やっぱ・・行くことにする
[PR]

# by makotoiyasaka | 2007-10-06 12:33 | 個人的

またまた   

2007年 10月 06日

まーちゃんと、ゆうゆうらんどの券を消化しにチャリでGO
あんまり飲むと、、帰りにコケルから
協議の結果
またまたKYOKOラーメンに行くことになった

まったく芸がない話だ!!

あんまり行くのでビールも取りに自分で行くが
上には上がいた、、レジに自分で打ってお金入れて
お釣りとっている、、常連がいた・・・・粋な人だ

でも街からはのぼりで、帰りはくだりなので
ぜんぜんチャリでこがなくていいのも
なんだかチャリで行く意味がないような気がする
[PR]

# by makotoiyasaka | 2007-10-06 12:22 | 個人的

らうめん   

2007年 10月 02日

熊大先の、KYOKOラーメンまたマーちゃんといく
しのぶもいっしょに、まーちゃんと俺は飲むからチャリで

チャーハンいける、餃子もいける
週末、チャリ60KM乗るが、意味なしこれでは
マーちゃんマジックでチャリに誘い込んどいて

いつも餃子、しょうが焼き、チャーハン、ラーメンコース
あーこれで、多分10回目くらいと思うイカンイカン
安くてうまい店は、わなだ!!!
[PR]

# by makotoiyasaka | 2007-10-02 01:38 | 日常

通町   

2007年 09月 28日

d0083363_235227.jpg

[PR]

# by makotoiyasaka | 2007-09-28 23:52 | お祭り